大岩祥知のブログ

サックス講師のブログ。音楽に対する研究や考察、疑問などについて綴ってます。雑記も。レッスン、講演、演奏の依頼等はasobikotoba88@gmail.comまでご連絡ください。

東京Jazz+plusの感想を少しだけ

5/23,5/24と2日間続けて行われていた東京ジャズフェスのYouTube配信ライブ、二日とも視聴しましたが楽しめました!

 

何より渡辺貞夫さんが演奏した『花は咲く』が良かった!

 

演奏家の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。素敵な演奏をありがとうございました。

 

私自身、音楽って何だろう?ジャズって何だろ?といつも思いながら生活していますが、今回思う事が色々とあったので、自分の中で消化し、またいつか文章に出来たらなと思います。

それでは、サヨナラバイバイ☆