前回更新日(4/12)から読んた本達
①愛しのジャズメン②(小川隆夫)
②やめる時間術24時間を自由に使えないすべての人へ(尾石晴)
③HELLO,DESIGN日本人とデザイン(石川俊祐)
⑤知の整理力(斎藤孝)
⑥「死」とは何か(シェリー・ケーガン)
⑦伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する(及川幸久)
ちょうど1ヶ月で7冊なので意外に読めてるなぁと思いました。
今回挙げた本はどれも良かったのですが特に⑦が凄く良い内容でした。
次月はどんな本に出会うのやら🤔
それではまた次回の更新で!!