大岩祥知のブログ

サックス講師のブログ。音楽に対する研究や考察、疑問などについて綴ってます。雑記も。レッスン、講演、演奏の依頼等はasobikotoba88@gmail.comまでご連絡ください。

サックスについて、ご相談あれば乗ります

このブログを読んでくれているサックス吹きの皆さん!またそうでない皆さん!

 

サックスや音楽の事で悩んでいませんか?

 

・指がうまく動かないとか

・楽譜が読めないとか

・リードミスが治らないとか

・理論が頭に入らないとか

                   etc

 

もしサックスの事でお悩みのようなら相談に乗りますので下記のアドレスまでDMもしくはコメントにてお知らせ下さい🙇結構気楽に連絡くれてオッケーです🤗

(僕としてもサックス吹く人がどんな事で悩んでいるのかデータが欲しいので😎)

 

asobikotoba88@gmail.com

 

簡単な内容なら言葉のやり取りだけで解決することもあるかなと思います。

ただし、スキマ時間での対応となるため反応が遅いこともあるかと思いますがご了承下さい。

 

みんなのお便り待ってます!

 

それではまた次回の更新で!