大岩祥知のブログ

サックス講師のブログ。音楽に対する研究や考察、疑問などについて綴ってます。雑記も。レッスン、講演、演奏の依頼等はasobikotoba88@gmail.comまでご連絡ください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

イベント告知

もう11月ですね! 来月は12月!クリスマスです! 今年も企画しました!(初開催の昨年はメンバーがコロナになってしまい中止でしたが…) クリスマスコンサート中止のお知らせ - 大岩祥知のブログ 定番のクリスマスソングを中心に僕の大好きなクリスマスソング…

ライブ告知

こんにちは! 10/14㈯に名古屋新栄swingにて演奏します。 詳細はフライヤーにて!

ライブ告知

こんにちは! 6/11㈰に名古屋Jazz spot Swingにて 大岩祥知Quintetで出演します。 詳細はフライヤーにて🤗

告知

まだまだ先ですが7/2㈰愛知県豊川市の豊川フロイデンホールで行われる第400回さわやか音楽会に出演します。 前売り券にはなんと、お菓子が付いてくるとのこと! 東三河の皆さん是非会場でお会いしましょう! お菓子食べながら聴きに来て下さいね🤗

読譜力アップセミナー

久しぶりの投稿です。 先日読譜力アップセミナーを行いました。 内容はこんな感じです 第一回(講義) ・読譜〜演奏間における行動フローとそのメカニズム ・ヒトの反応速度とその性質について ・譜面が上手に読めない理由と解決策の提案 第二回(講義) ・音名…